熱中症対策

梅雨も明けいよいよ本格的に暑くなってきました。
作業場は音も出るので窓を全開というわけにはいかず、扇風機のみで作業をしていますので、熱中症にはとても気を付けなくてはなりません。
例年、塩分のサプリや、冷蔵庫にポカリなどを常備しておりましたが、今年は新しいメンバーが・・・

ついに導入されました、ウォーターサーバー!
ちょうどいいタイミングで来た営業さんに夫が心をつかまれました・・・。
そして置くためのこの白い棚は工場長がささっと作成!もちろんジャストサイズ!

お昼にお味噌汁を作るためのポットがそろそろ老朽化しており、買い替えるかなーどうしようかなーと思っていた悩みも一挙に解消です。お湯でるから!
ちょっと前にはバリスタも入ったし・・・充実してきた・・・!

暑い夏をうまく乗り越えられますように!
皆様もご自愛くださいませ。

つれづれ

前の記事

テプラすごい
店舗の家具

次の記事

店舗家具のさまざま