店舗家具のさまざま

暑い日が続いております・・・
先日知り合いのマダムが熱中症になりまして、救急車で病院に連れていかれたっていう話を聞きましたが、ほんとにエアコンのきいた室内にいても、熱中症になるんですよね。
(その方は水分補給を怠っていた模様)
熱中症で搬送されたり亡くなったりのニュースが絶えません。ほんと、気を付けないと・・・

さてそんな暑い中、複数の店舗のお仕事が続いております。
店舗の家具。什器(じゅうき)って呼んでますね。

一部分だけ。陳列台でしょうかね。何が並ぶのかなっと。
全貌をお見せできないのが残念です。
こちら完成して陳列された状態の写真が欲しいな・・・

つれづれ

前の記事

熱中症対策
お知らせ

次の記事

夏季休業のお知らせ