パソコンを買いました

ここ数か月、パソコンが立ち上がらなくて何度も電源を強制的に入れなおす日々が続いていました。
バックアップはあるけども、急に使えなくなるの怖い!とおびえていましたが、ちょうどDELLからセールのお知らせが来ていたこともあって、買いたしました。

右が新しいほうで、ディスプレイは大きくしたんだけどどうしてか左のほうが大きく見える・・・・・・
左は買ってちょうど3年、電源さえうまく入ればまだまだ使えるので、サブマシンとして頑張っていただきます。
DELLの法人窓口は話が早いし相談もしやすいのでらくちん。今あるやつと同等かちょっといいくらいのマシンですかねこれ?と聞いたらシリアルポートとスピーカーがついていない、とのことでした。そういうことはスペックみただけじゃあ私にはわからんですわ・・・お聞きできてよかった!

セールでだいぶお安く買えました。セットアップも結構簡単でした。(旧パソコンの設定を自動でいろいろ引き継いでくれるのです)
壊れずにがんばっていただきたい!