プレナーが新しくなりました(中古だけど)

平成19年の創業以来活躍してくれていた、プレナーがついにもろもろ悪くなって、新しいプレナーが今日、入りました。
なかなかつやつやに磨き上げられたその姿は、平成3年製ということを感じさせない若々しさです。大きいし。新品で買うと600万円とか言ってました。(あの大きなパネルソーよりお高いの??)
仕事の効率が上がりますように!
とはいえトラックに載せられて去っていく旧プレナーが少し寂しかった・・・(写真撮ったけどうまく映ってなかった)
修理してもらってまた誰かのものになるのかしら。よき余生を送ってください。

つれづれ

前の記事

事務所の模様替え
つれづれ

次の記事

パソコンを買いました