久しぶりに住宅家具写真

今日はなかなかの雨量で雨が降っております。そしてついに梅雨入り。この時期きちんと雨が降らないと、夏に水不足になってしまうから、雨は大事、と思っていても、ちょっとウツウツします。

昨日の夜から今朝にかけて、東京のオシャレ現場の深夜作業があったのですが、順調に早く終わって、雨が降る前に帰ってきてくれました。ほっとしました。オシャレ現場の写真は撮ってきてくれたかな。

先日、久しぶりに住宅現場の写真が手に入りました。まだ施工中の住宅なので、現場感はありますが。
こちら、ダイニングテーブルは独特な五角形。
追記:このテーブル、前の記事の画像のだ!テーブルだったのか!

うちで和室の家具を作るのは珍しいような気がします。何かのご趣味のお部屋でしょうか。そして天井まである棚。こちらに何が置かれるのか、気になります。

つれづれ

前の記事

GWを終えて