GWを終えて

5月も半ばを過ぎ、どこからともなく花の香りがしてくるようないい季節になりました。
おかげさまでばたばたとお仕事をさせて頂いておりますが、なかなか完成した家具や現場に取り付けた家具の写真が手に入らないので、作業場の製作中の家具をモノクロに加工しておしゃれっぽさを出してみました。

ちょうど不思議な形の家具や不思議な穴の開いた家具を作っているようです。

現場の写真撮影用にデジカメを買って、現場に行く人はそれをもっていって必ず写真を撮ってくるというシステムにしようかなあと思っていますがそううまくいくものかしら。現場はどうしてもバタバタするし、忘れてきちゃったり失くしたりしそうかな。
いつもみたいにLINE経由で写真をもらうとサイズも小さくなってしまうから、その点でもいいアイデアだと思ったけどな。どうかな。