マンションのリフォーム

雨上がりでとても暑くなりました今日です。
これから暑い夏がやってくるのかと思うと気が少し重いです。作業場はどうしても暑くなりますので。
うちはお年寄り社員もおりますので、ほんと、気を付けていかないと・・・!

さて先日のマンションのリフォームの写真が参りましたのでご紹介いたします。
すでに住んでらっしゃるマンションですので、施工直後も生活感があっていいですね。

まずはキッチンです。左は通常時、右はフルオープン時の写真です。

オープンなところと、ちゃんと収納できるところのバランスがいいですよね。使いやすそう。(主婦目線)

次はリビングのテレビ回り。まずはクローズ状態。

 

からのオープン状態。すごい収納量・・!

天井に着きそうなほどの、圧倒的な収納量を誇る棚です。
でも上部に照明がついているので明るくて圧迫感もありませんね。

そして押入れ。こちらは子供さんのお部屋かな?

洋服を掛けるバーと棚がつきました。こちらの棚はよく考えられていて、奥の手前と棚板が別々に可動します。
同じ高さに揃えるもよし、ずらして奥のものも見やすく取りやすくするもよし。

いいお部屋がさらにお部屋になりました。ありがとうございました。