四月

4月になりました!とはいえ暑かったり寒かったり、不安定な陽気ですね。
今日なんかは朝は寒かったのに今はもう結構暑くなってきましたしね。
そういえば桜ものんびり見る間もなく先日の暴風雨で見事に散ってしまいました。
代わりにそこかしこで新緑が美しくなってきて、春本番というか夏の始まりのような気持ちです。

私どもも第5期の後半戦に入りました。去年のこの時期は仕事が薄くどきどきしましたが、今年はそれでもありがたいことになんとか。

今日も作業場はたくさんの家具があります。同じものがいくつかありますが、ホテルの洗面コーナーに使われる家具だそうです。
ずらっと並ぶとか、天板がつくとか言ってましたが、夫の説明よくわからなかった・・・取付後の写真を期待したいと思います。

ホテルの洗面コーナーに並ぶらしいです

学校などの家具

前の記事

幼稚園のお仕事
つれづれ

次の記事

お土産♪