幼稚園のお仕事

桜満開ですね!桜が咲くと進級進学のシーズンって感じがしますね!

この年度末に間に合うように、幼稚園的な施設のお仕事ががっつり入っておりましたが、現場写真が来ましたのでご紹介します。

こちらは壁の幅を生かしてびっちりとはめ込まれた棚ですね。
遠近わかりにくいですが、園児さんたち向けに低めの作りです。

こちらは園児さんのお荷物を置いておくロッカーではなかろうかと。
作りかけの写真がこちらにありますが、これが完成形ですね。

こちらは手を洗ったりするのでしょうね、流し台です。
これも写真ではわかりにくいのですが、とっても低くてちいさいんです。
小さいお子さんたちが使うんだなあ~と想像してほんわかしてしまうかわいさです!

こちら、この春オープンの施設です。
たくさんのお子さんたちが、楽しく過ごせますように!

 

つれづれ

前の記事

バリスタがやってきた
今日のお仕事

次の記事

四月