「かっこいい」家具の写真とは。

HPを始めたから家具の写真をたくさん撮ってきてね、と現場に行くチームにお願いをしているのですが、忘れちゃったり、人が多くて撮り損ねたり、そもそも撮影したものを勝手にアップしてはいけない店舗などもありまして、なかなか集まりません。

現場で取り付けられた家具が一番わかりやすいというか、皆様のイメージが沸くとは思うのですが、どうしても作業場での完成写真や作りかけの写真が多くなります。

私は事務方の人間で、家具に関しては素人なので、家具の写真、といえばこんな風に

お土産物やさんの家具その1

ぴしっとした写真だと思うのですが
職人さんたちが思う、かっこいい家具の写真というと

お土産物屋さんの家具その1 【オープン】

こっちなんですよね。扉と引出しがフルオープン。

これなんかも!

上の吊戸棚まで全部開けてます!


閉じてるのもありましたが、撮影枚数はオープンのものが圧倒的に多いです。

でもオープン状態のものを撮影したい気持ちはすごくよくわかりますので、これからもいっぱい掲載していこうと思います。

つれづれ

次の記事

バリスタがやってきた