事務所の椅子を買いました

事務所で使っていたパソコンチェアーを買い換えました。
今までの椅子はうっかり長く座っていると、立ち上がる時にはひどく腰が痛くなってしまい、早急な買い替えが求められておりましたが、なかなか絞り込めませんでした。
ですがついに理想の椅子(メッシュではなくレザーぽいもの:なぜなら拭けばきれいになるから)を見つけて買いました!

事務所用ハイバックチェア

腰のところをサポートするクッションがついている・・・そして座面の下からフットレストがでてくる仕組み・・・
ハイバックなのですごく社長感がでてしまう椅子です。

仕事は今のところ忙しく、現場にもたくさん出ているのですが、写真が手に入らず・・・・・・こんな投稿になってしまいました。