2月は逃げる、3月は去る

とはよく聞く言葉ですが、前回の更新が年明けのお正月だったとは・・2月3月の過ぎ行くスピードには改めてびっくりさせられます。
おかげさまで忙しくしております。今日なんて日曜日なのに!一部営業しております。
先日現場撮影用のデジカメを買ったのに、なかなか現場写真を撮ってきてもらえないので、まだ工場内の家具を撮影しました。


住宅用の本棚ですね。リフォームの案件です。
ステイホームでリフォームが増えたみたいよね、と業界外の知人に言われてそうなのかなーっと思っていましたが、確かにおうちにいる時間が長くなれば、快適にしようとして家具に目を向けたりするかもしれませんね。
こちらは可動棚が多く、オープンで使いやすそうな本棚です。近日中に取付です。びしっと固定されます。取り付けた後の写真を撮ってきてほしいなー。