口座移管のお知らせ

こちらの駿河区東新田に引っ越してきてもう5年半くらいたつのですけれども、この8/25に、メイン金融機関であります「しずおか焼津信用金庫」さんの口座を最寄りの東新田支店に移管いたしました。
葵区千代田で開業したときに最寄りの横内支店に口座を開いたのですが、横内支店が吸収され、本店営業部扱いになりました。東新田への移転後、落ち着いたら移管しましょうかね、と言われましたが担当の異動やらでなんとなくそのままになっておりました。が、このたび東新田支店に横内時代にお世話になった方が異動されてきて、その方のおすすめで移管させて頂きました。

お振込み等いただく方には御請求書に添えてご連絡させていただいておりますが、9月中旬くらいまでは今までの口座宛でも振り込み可能だそうですので、どうぞよろしくお願いいたします。

静岡銀行の方は沓谷支店のまま変更ありません。こちらは別に移管しましょうとも言ってこないですね。そもそも担当営業なんてついたことないですわ。ふふふ。