デザイナーズ賃貸アパート

もう6月になりましたね。
静岡では学校も始まって少しずつ日常が戻ってきたような気がします。
弊社の5月はGWあたりは忙しかったですが、その後やっぱり少しコロナの影響もあって、高齢の職人さんにはお休みしていただいたりしてました。

仕事の内容も昨年来ずっと続いていた店舗用家具のラッシュがおさまって、住宅の家具がメインになってきました。
その中でも4月5月のメインイベントとなりましたのはこちらの家具でした。

写真がすごくわかりにくいですが、こちらは賃貸アパートの下足入です。裏側はキッチンになっていて、調味料などを入れる棚になっているという、珍しい両面使いというのでしょうか、そういう家具です。
アパートの家具なので、本数がたくさんありまして、とても大変ではあったのですが、若い職人さんたちががんばってくれました。

そしてこのアパート、デザイナーズ賃貸ということで、外観から内装からとってもおしゃれでかっこいいのです。私はサイトの写真しか拝見していませんが、静岡では見たことないようなおしゃれアパートです。あっという間に入居者が決まってしまったそうです。


そういえば以前書いたこちらの記事のお店、6/1に無事オープンされてました。御殿場のあそこにあるお店です。よかったー。