パネルソーが新しくなりました

外出やイベントの自粛につづいてタレントの訃報など、コロナの嫌な話ばかりでつらい昨今です。
そんな中、ほんとになんでこんな中、と思いながらも昨日の日曜日、新しいパネルソーが入りました・・・・

古いパネルソーは平成19年に起業したときに中古で買ったものだったのですが、去年くらいから調子が悪く、でも中古の出物もなくてどうしたものかと頭を抱えておりましたが、にっちもさっちもいかなくなり、新しい機械を購入する運びとなりました。

NEW☆パネルソー☆

古いパネルソーの写真を撮るつもりが作業の邪魔になってはと思っているうちに運ばれていってしまって・・・・・
今までありがとう・・・!

そして新しいこの子、これからどうぞよろしくね!
そして雨の日曜日でしたが、機械屋さんとメーカーさん、大仕事をありがとうございました!