新しい車がきました!

今日は久しぶりに結構まとまった雨が降っておりますが、大安です。
なかなかの雨量の中、新しい社用車が納車されました!

HONDAのN-VAN!ダブルビッグ大開口!雨だから開けて写真は撮りませんでしたが。

助手席までぺったり倒せるやつです。たくさん積める!
人気が高いようで、納車まで結構待ちました。

11年前に起業したとき、どうしても必要な1.5tトラックをまず買って、
(ものすごい中古。今は二代目。でも中古)
そのトラック一台で打ち合わせなども行ってましたが
さすがに大変になってきて、借金をしてダイハツのハイゼット(新車)を買いました。
今回このN-VANを買うにあたり、ハイゼットを処分するつもりでしたが
なかなか思い切れなくて・・・・愛着深いから・・・
結局ハイゼットもまだ乗ることになりました。

ハイゼットに負けないほど愛着ある車になりますように!