ありがとうそしてこんにちは、プリンター。

コピーにFAXにスキャンに、と大活躍してくれた、エプソンのA3複合機が、そろそろ限界でした。
印刷がどうしてもかすれるし、紙詰まりも頻発、原稿自動送りはぐしゃぐしゃ、本体のふたもうまく開かない。
愛着は深いけれども、仕事に支障がでてきてしまったので、買い替えを決断しました。

どれにしようかいろいろ調べましたが、A3複合機で評判がいいのは、現行の後継機でした。

並べるとそっくり!

設定も案外さっくさくと進み、つるっと置き換えが完了しました。
末永くがんばってもらいたいものです。
そして今までのプリンター、ほんとにありがとう。
リサイクルに出すために新しいプリンタ―の箱にしまわれて、旅立ちを待っています。
ちょっとさみしい・・・